2012/08/01

Ubuntuってご存知ですか?

昨日と今日はアルコールを飲んでいない。2日続けてアルコールを飲まないのは何年ぶりだろうか。
他にどのくらい経ったか分からない事といえば、いつからWindowsのかわりにUbuntuをメインで使うようになったのだろうか。
 これ結構優れもの。今使っているプリンターやWebカメラはUSBポートに差し込んだだけで使えている。無線LANアダプターもそうだった。
 Ubuntuでは接続しただけで使えるようになる機器が毎年増えている。この事はこれからUbuntuを使おうという人には大きな魅力だ。
これから何回かに分けてUbuntuの魅力や注意点について書いてみたいと思う。

0 件のコメント :

コメントを投稿